ちはやふる3期

「ちはやふる3」(2019年 10月期アニメ)1話と最新話を無料で見れますよ~!次回最終回!!

更新日:

©末次由紀/講談社・アニメ「ちはやふる」プロジェクト2019

1.評価(23話までの段階で)

 

ストーリー(試合が終わってまったりかと思いきやのこの展開!) ★★★★★★★★☆☆
シリアス(太一の真剣さに注目) ★★★★★★★★★★
笑い(今回はほぼない。太一杯のTシャツくらい笑) ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
ほのぼの(今回はほぼない。太一杯くらい) ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワクワク(マンガで先を知ってるのに期待しかない) ★★★★★★★★★★

 

2.感想

 

 

ということで、23話まで視聴終了しました~!!
クイーンと名人が決まり、試合が終わってまったりな部分と思いきや……

 

太一ぃいいいいいい!!!

 

というところです。

千早の気持ちもわかるし、太一の気持ちもわかるし。

 

原作を読んでいるので先がわかりますが、
それでも辛いし、切ないし。

 

原作では、ここからしばらく太一の燻りが続きます。

そしてアニメでは、
 

次回最終回です(´・ω・`)……

 

 

公式から上がっているPV載せておきますので、
よろしかったらご覧下さいませ。

 

3.無料で見るには……

 


 

 

いくつかありますが、代表としてこちら ↓ ↓ ↓ で1話と最新話が無料で見れます!!
(2020年3月18日時点、期間限定)

 

→GYAOアニメ「ちはやふる3」

 

 

さらに、無料ではありませんが、
U-NEXT会員であれば全部一気見できます。

 

ちはやふる1~3、全てご覧になりたい方は、
見放題のU-NEXT会員になるのもいいかもしれません。

 

U-NEXT会員(月額1990円税抜→2020年3月時点)
に登録すると視聴可能になります。

無料でご覧になりたい方は……

 

↓ ↓ ↓ 31日間無料トライアルもあるのでご興味ある方はぜひ~!!

■U-NEXT
本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。




 

※必ずご確認下さい!!
①31日間のU-NEXT会員無料体験中はいつでもキャンセル可能です。
②無料体験期間が終わると、有料会員期間に自動移行されます。

 

 

有料会員に自動以降などはよくあることなので、
他の配信サイトでもお気をつけ下さいね!!

 

 







 

4.23話あらすじ

 

 

元気のない太一、いつも一人で歩いて進んでいく
太一(CV:宮野真守)を見て元気づけたい千早(CV:瀬戸麻沙美)は、
誕生日を祝して非公式大会「太一杯」を開催することにした。

太一を喜ばせるために全て千早が企画し、総勢36名が集まる。

試合は3人1組の源平戦で、太一は千早と新(CV:細谷佳正)と
3人で試合した小学生の頃を思い出していた。

あの頃から変わったこと、自分は強くなっただろうか、
卑怯ではなくなっただろうか……

小学生のころ、新のメガネを隠したことを告白し、
ついに太一は千早へ自分の想いを伝えるのだった――

 

→TVアニメ「ちはやふる3」公式サイト

※トップ画像は上記公式ホームページより引用

 

-ちはやふる3期
-, , ,

Copyright© アニドラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.