ダイヤのA actⅡ 3期

「ダイヤのA actⅡ」(2019年4月2日~アニメ放送開始)新情報解禁!!

更新日:

©寺嶋裕二・講談社/「ダイヤのA actⅡ」製作委員会・テレビ東京

「ダイヤのA actⅡ」新キャスト解禁!!

 

アニメジャパン2019で、
「ダイヤのA actⅡ」新情報が次々と公開されました!!
(「ダイヤのA 1期」「ダイヤのA 2期」レビュー)

 

 

大物ばかりですね。
小野Dと諏訪部さん。諏訪部さん……のエロい声が好きです(すみません)

春乃ちゃんの1期2期CV担当遠藤ゆりかさんは、
体調不良のため声優業など、この世界のお仕事全てから引退。
3期から佐藤さんに代わります。







「ダイヤのA actⅡ」OPとED!!

 

OPがGLAYでEDがOxTの「ゴールデンアフタースクール」ということは
以前のブログに書いたのですが、もう少し新しい情報が公開されました!!

 

 

 

ってことで、OxTなども参戦してくれるイベント情報が解禁されましたので、
次の項目でご紹介しますね~!!







「ダイヤのA actⅡ」イベント情報!!

 

 

 

 

自分は地方勢なので、東京近辺のイベントにはほぼ参加できません。
でもアニメや声優さんのイベントって……

 

東京近辺ばかりですよね泣

 

ただ、今回は福岡ソフトバンクホークスとのコラボがあるので、
一般発売で声優イベント付きチケットを購入♪

そこでちょっとプロのみなさまにお聞きしたいのですが、
自分は「ダイヤのA」一般会員です。
一般発売で買ったのでA席オンリーです。

有料会員だといい座席のチケットが購入できたのでしょうか。
初心者なのでわからず…有料になる気はなかったのですが今後の参考までに……

買ったのはいいのですが、当日イベントチケットと交換らしく
座席がそのときまでわからないんですよね。そういうもの?苦笑

 

当日早く並べば、前の席になるんですかね??

(チケット交換時間は決まっていますが)

 

まあ、そんなこんなでアニメもイベントも楽しみにしています。
座席もあればどこでもいいかな。
どうせよっぽど前じゃなけりゃモニターじゃないと見えないと思いますしね。

 

→テレビ東京「ダイヤのA actⅡ」(3期)公式サイト

※トップ画像は上記サイトより引用

 

-ダイヤのA actⅡ 3期
-, , , , , , , , , ,

Copyright© アニドラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.