けいおん!

「けいおん!」(2009年 1期 全12話+番外編1話 )

更新日:

©かきふらい・芳文社/桜高軽音部

評価

 

ストーリー ★★★★★☆☆☆☆☆
シリアス ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
笑い ★★★★★★☆☆☆☆
ほのぼの ★★★★★★★★★★
ワクワク ★★★★☆☆☆☆☆☆







「けいおん!」が見られる動画サービス

 
紹介している作品は、記事記載時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、各動画サービスの公式ホームページにてご確認ください。
→各動画サービスの特徴はこちら(比較表)
 

■TSUTAYA TV
本ページの情報は2019年3月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。


 
■dTV
本作品の配信情報は2019年3月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。




 
■ビデオマーケット



 
■アマゾンプライム・ビデオ


 

感想

 

ほのぼのした女子高生の日常をまったりご覧になりたい方にはオススメです。
とにかくほのぼのしていて、たいした内容もないのに引き込まれます。

 

女子高生の日常といっても恋愛要素ゼロ!
どろどろな展開も一切ありません!!笑

 

お子様と一緒でも何も臆することなく視聴できます。

どうでもいいような女子高生の日常、ティータイム、ときどき軽音。
見て損はないオススメアニメの1つです。

 

あらすじ

 

高校1年生の春、新入生が部活を決めなければいけないころ、
平沢唯(ひらさわゆい)未だに決められないでいた。

田井中律(たいなかりつ)は幼馴染の秋山澪(あきやまみお)を連れて
軽音部の見学へ行くが、部員全員が卒業してしまった軽音部は廃部寸前。

4人の部員を集めなければならず、
合唱部の見学にきた琴吹紬(ことぶきむぎ)を仲間に加え、
最後の一人を探している律たちは…

 

→アニメ「けいおん!」「けいおん!!」公式サイト

©かきふらい・芳文社/桜高軽音部
※トップ画像は上記公式サイトより引用

 

-けいおん!
-, , , ,

Copyright© アニドラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.