けいおん!!

「けいおん!!」(2010年 2期 全24話+番外編2話)

更新日:

©かきふらい・芳文社/桜高軽音部

 

評価

ストーリー ★★★★★☆☆☆☆☆
シリアス ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
笑い ★★★★★★☆☆☆☆
ほのぼの ★★★★★★★★★★
ワクワク ★★★★☆☆☆☆☆☆







「けいおん!!」が見られる動画サービス

 
紹介している作品は、記事記載時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、各動画サービスの公式ホームページにてご確認ください。
→各動画サービスの特徴はこちら(比較表)
 

■TSUTAYA TV
本ページの情報は2019年3月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。


 
■dTV
本作品の配信情報は2019年3月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。




 
■ビデオマーケット



 
■アマゾンプライム・ビデオ


 

感想

1期に引き続き、2期もオススメです。
ほのぼのした女子高生の日常をまったりご覧になりたい方にはぜひご覧くださいませ。
そして相変わらず…

 

恋愛要素ゼロ!
その他どろどらな展開も一切ありません!!

 

JKが恋の1つもしなくていいかと思うのですが、

いいんです!!!

どうでもいいような女子高生の日常、ティータイム、ときどき軽音。
そして、むぎちゃんの眉毛はたくあんということで楽しく視聴しましょう。







あらすじ

高校1年生の春、楽器初心者で軽音部に入部した平沢唯(ひらさわゆい)だったが、
ギターを練習しボーカルをつとめるまでに。

部長でドラムの田井中律(たいなかりつ)、
ベースで乙女チックな作詞作曲をこなす秋山澪(あきやまみお)。

おっとりキーボードで超超超お嬢様の琴吹紬(ことぶきむぎ)に、
中野梓(なかのあずさ)という後輩まで迎え、バンド「放課後ティータイム」
は活躍。ついに高校3年生になり最後の文化祭…

→アニメ「けいおん!」「けいおん!!」公式サイト

©かきふらい・芳文社/桜高軽音部
※トップ画像は上記公式サイトより引用
 

-けいおん!!
-, , , ,

Copyright© アニドラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.