干物妹!うまるちゃん

「干物妹!うまるちゃん」(2015年 7月期 全12話)

更新日:

評価

 

ストーリー ★★★★★☆☆☆☆☆
シリアス ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
笑い ★★★★★★☆☆☆☆
ほのぼの ★★★★★★☆☆☆☆
ワクワク ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆







「干物妹!うまるちゃん」が見られる動画サービス

 
紹介している作品は、記事記載時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、各動画サービスの公式ホームページにてご確認ください。
→各動画サービスの特徴はこちら(比較表)
 

■TSUTAYA TV
本ページの情報は2019年3月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。


 
■U-NEXT
本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。




 
■FODプレミアム
紹介している作品は、2019年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。




 
■dアニメストア




 
■ビデオマーケット



 
■アマゾンプライム・ビデオ


 

感想

 
家事以外は何でもできる才色兼備JKうまるが、
家では遊び以外何もしないという干物妹(ひもうと)だ、というお話です。

絵がなあ…なんて思っていましたが、おもしろかったですよ。
まったり見れる日常系アニメですね。
小さい子どもでも楽しく見れます。

たまにうまるがわがまますぎてイラッとしますが、

 

兄タイヘイが甘やかしてるから仕方ない笑。

 

ってなりますね。
しかもうまるは何でもできる子なので、
まあ家であんなでもいいかなという気もする。

めっちゃ頭いいんですけど、いつ勉強してるんでしょうね笑。
ちなみにタイヘイも頭いいです。
彼の場合、外見は普通ですが家事全般も大得意です。
うまるは外見いいけどそっち系苦手。

うまるたちの親の話はめったに出てきませんが、
たま~に登場して、なぜこういう家庭環境なのかが垣間見れます。

そこだけは真面目な部分で、わりと楽しみにしています。







あらすじ

 
容姿端麗、成績優秀、スポーツな万能な高校生うまるは(CV:田中あいみ)、
会社員で一人暮らしをしていた兄タイヘイ(CV:野島健児)の
マンションに一年前から一緒に住んでいる。

うまるは外では才色兼備だが、家に帰った途端ハムスターの着ぐるみを
纏い、ぐーたら何もしない干物妹(ひもうと)にはやがわり。

ジャンプー片手にコーラを飲んでポテイト、ゲーム、アニメ三昧―

 

→「干物妹!うまるちゃん」公式サイト

※トップ画像は、上記サイトより引用
 

-干物妹!うまるちゃん
-, , , ,

Copyright© アニドラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.