約束のネバーランド

「約束のネバーランド」Amazonプライムビデオ先行配信開始&約ネバ×サンシャイン60

更新日:

©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

「約束のネバーランド」先行配信開始

2019年1月9日0時前後より、Amazonプライムで「約束のネバーランド」が、
テレビ放送より約1日早く配信開始です。

0時前後から配信予定なので、もうされていると思いますが
自分は明日ゆっくり見ようかなと思っています笑。







約ネバ×サンシャイン60

さて、放送に先駆けて色々なイベントが開催されていますが、
サンシャイン60とのコラボイベントに行ってきました。
たまたま東京に用事があったので、そのついでです。

ゾンビランドサガのイベントにも参加できるくらいなので、
自分は普段、九州にいるんですけどね。
久しぶりに弾丸ですが東京に行ってきました。

先に言っておきます。

 

問題が解けなかった…

 

言い訳しますと、友達と約束していたので、
もう池袋を出ないといけない時間になっていたんですね。
1時間はいたと思うけど泣く泣くサンシャインを後にしました。

ググったら30分くらいで解けた、と
みなさんおっしゃっていたので、
その倍以上いた自分はクイズの才能の欠片もなかったということです。

そういうわけで、イベント限定のポストカード手に入れてません。
何のために行ったんだろう…
(今でもいい、誰かこっそり答えを教えて下さい笑)

グッズだけは少し買いました。
娘に、フィルとエマのキーホルダー頼まれていたんですよね。

 

ランダムで選べませんでした泣。

 

箱買いするほどでもないし…というか、
オーダー表に書いて店員さんが選んで渡してくれるんですよね。
自分では選べません。
とりあえず天を運に任せ2つキーホルダーを買った結果…

 

 

はい、ノーマンとリトルバニー。
娘に謝りました。
保険でクリアファイルも買っておいたのでいいですよね笑。
フィギュアも写真OKだったので載せますね。

 

 

夜に行ったので、約ネバのイベントをしてる人もまばら。
夜景も載せておきます。

 

 

いい景色でした。

 

→アニメ「約束のネバーランド」公式サイト

©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会
※トップ画像は上記サイトより引用

「約束のネバーランド」が見られる動画サービス

 
紹介している作品は、記事記載時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、各動画サービスの公式ホームページにてご確認ください。
→各動画サービスの特徴はこちら(比較表)
 

■TSUTAYA TV
本ページの情報は2019年3月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。


 
■U-NEXT
本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。




 
■FODプレミアム
紹介している作品は、2019年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。




 
■auビデオパス


 
■ビデオマーケット



 
■アマゾンプライム・ビデオ


 

-約束のネバーランド
-, ,

Copyright© アニドラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.