赤髪の白雪姫2期

「赤髪の白雪姫」(2016年 2期 全12話)

更新日:

©あきづき空太・白泉社 /「赤髪の白雪姫」製作委員会

評価

 

ストーリー ★★★★★★★☆☆☆
シリアス ★★★★★★☆☆☆☆
笑い ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
ほのぼの ★★★★★★☆☆☆☆
ワクワク ★★★★★★☆☆☆☆







「赤髪の白雪姫2期」が見られる動画サービス

 
紹介している作品は、記事記載時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、各動画サービスの公式ホームページにてご確認ください。
→各動画サービスの特徴はこちら(比較表)
 

■U-NEXT
本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。




 
■dアニメストア




 
■ビデオマーケット



 
■アマゾンプライム・ビデオ


 

感想

 

2期も1期と同様、引き続き見守るように試聴できます。

 

ゼンと白雪の関係が少し前進したかな?くらい笑

 

この2人の関係はゆっくりですが、着実に進みます。

2期では1期で登場したラジという最低最悪の王子が登場します。
実は自分としてはけっこう彼が好きです笑。
彼は彼なりに成長しているので…

あとはオビ(CV:岡本信彦)かな。
この話の中では忍びに近い役割だと思います。
身軽で素早く、何を考えているのかわかりにくい。でも頼りになる。

イザナ殿下(CV:石田彰)のオーラも半端ないです。

白雪も木々好きだし…
つまり素晴らしいキャラクターばかりということですね笑。







あらすじ

 

互いの思いを伝えあったゼン(CV:逢坂良太)と白雪(CV:早見沙織)は、
先を見据えながら、第2王子、宮殿薬剤師見習いとして成長していた。

穏やかな時間が流れるクラリネス王国ウィスタル城だったが、
白雪とゼンに突然の来訪者が現れる。
それは以前白雪をさらって牢に入っていたはずの巳早(CV:豊永利行)。
彼は白雪が何者かに探られている、という情報をくれるが、
ゼンたちに一気に緊張感が広がる。

さらに、イザナ(CV:石田彰)の元にタンバルン王国から、
白雪を招待したいというラジ(CV:福山潤)からの便りが届き―

 

→「赤髪の白雪姫」公式サイト

※トップ画像は、上記サイトより引用
 

-赤髪の白雪姫2期
-, , , , ,

Copyright© アニドラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.